@nikkei 新しい不具合開発終わったん?
@nikkei みずほ自体のシステムを1から構築しなおしてからにしてください。継ぎはぎシステムでメルトダウンしてるのに新しいことすな。
@nikkei ええっと、なぜみずほなんかと結託したんだ
@nikkei #みずほ銀行#LINE なんて、汚物と核廃棄物を混ぜ合わせたモンスターじゃないか。断念して構わん。
@nikkei そりゃそうでしょ。KDDIの「じぶん銀行」も殆どを三菱に丸投げする事でやっと開設に漕ぎ着けた。じゃ、みずほは丸投げ受けられるのか?みずほ本体がシステムトラブル頻発して改善命令何度も受けた。で、三井住友にしなかった理由が知りたい。
@nikkei まー20年以上前のみずほ誕生の開業時でさえ、統合した銀行のどっちのシステムを優先するかで揉めてトラブってますから。
今更驚きませんね。むしろお家芸!
@nikkei 怪しげな銀行作るぐらいなら「ドジっ子みずほちゃん」という萌えキャラでも作ってくれ
@nikkei 出来ると思っていたの!?あれだけやらかしておいて?
@nikkei これに関与したコンサルアドバイザリー会社のお偉いさんたちは、、、
@nikkei MINORIはついぞ実らなかったIT界のサクラダファミリアとして世界遺産登録を目指しましょう
@nikkei エンジニアが無能すぎてラインが手放すレベルなのは相当なレベルと見た(´・ω・)
@nikkei システム開発難航で開業断念とか、なかなか聞かないけど、みずほって聞くと、なるほどな?ってなるね
@nikkei LINEさんみずほの罠にハマって草