【サービス終了のお知らせ】(1/2)
『SHOW BY ROCK!! Fes A Live』は誠に勝手ながら
2022年11月30日(水)12:00をもちましてサービスを
終了させて頂くことになりました。

これまでご愛顧いただきておりましたロッカーの皆様には
深く御礼申し上げます。

#ショバフェス pic.twitter.com/vj0zjWDwi3

【サービス終了のお知らせ】(2/2)
サービス終了に関する詳細については、ゲーム内お知らせ
をご確認ください

▽お知らせページはこちら
info.showbyrock-fes.com/inc/news/repor…

サービス終了まで、残り短い期間となりますが、引き続き
『SHOW BY ROCK!! Fes A Live』を宜しくお願い致します。

#ショバフェス

@SB69F せめて、せめて楽曲プレイは残して……ろ
@SB69F せめて譜面叩けなくていいから音楽鑑賞も残して頂けたらものすごく助かる…………
@SB69F 楽しかった…DOKONJOFINGERにも徒然にも会えなくなるのは悲しいですが……。てか、スクエニに運営任せたのが間違いだったのか、イベントスパン早すぎたのか、あとストイベ全部読めるようにしてください……。また別のアプリで会えますように……。
@SB69F 人生で初めて課金した音ゲーであり初めてインストールした音ゲーでもあり初めてサ終を経験するアプリでした…
ありがとうございました😭
@SB69F また帰ってくる時を待ってます

7レーンになろうと
switch版になろうと
その度にプレイします

@SB69F 運営お疲れ様でした
ショバフェスのおかげでSHOW BY ROCK!!というコンテンツをここまで好きになれました
SHOW BY ROCK!!自体はまだ続いていくということで新たな形で会えるのをお待ちしています
ずっと大好きです
@SB69F 私は去年のはぴだんぶいコラボを機に、こちらで遊ぶようになり、たくさんの楽曲も知ることが出来ました✨
やっていて楽しかったから、寂しくなります…🥺
素敵なゲームを運営してくださり、ありがとうございました!
最後までこのゲームを楽しみます♪
@SB69F ああああ、悲しい。ライブは熱かったけど課金には結びつかん
@SB69F サービス開始からずっとやり続けました。次がある事を祈ります
@SB69F 嘘でしょ…😭SB69は凄く好きな作品で歌もキャラクターもとっても魅力的です。リズムゲームも好きなのでショバフェスはとても好きなゲームでした。サイコーな曲を聴きながらのリズムゲームはとても楽しかったです。😆
@SB69F そんなぁ…辛すぎます…。。
リカオくん…。。。
@SB69F コロナ禍でどこにも遊びに行けない期間を支えてくれた、一番遊んで一番課金したソシャゲでした。寂しいですが、また別の形で帰ってくる事を願っています。ありがとうございました。最後まで遊ばせていただきます。
@SB69F イベント更新とかガチャ更新とか一切無しの完全オフラインでいいので終わんないで欲しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )せめて楽曲プレイだけは残して欲しいです(´;ω;`)
@SB69F 悲しいです😭
ありがとうございました。
@SB69F サービス開始から楽しくプレイさせて頂いてたのでとても寂しいです…
運営さん、ロッカーのみなさん誠にありがとうございました!😭🙏
次回作が出た時は絶対にプレイします!!
@SB69F Show by rock関連のアプリはいずれ復活すると信じてる!
@SB69F リリース当初から楽しく遊ばせていただきました
本当にありがとうございました
@SB69F 二年間とっても楽しかったですお疲れ様でした。
できればイベントのストーリーやメインストーリーなども見れるように何卒よろしくお願いします………
@SB69F 今月から入った新参ですけど残念
楽曲多くてまだ半分もプレイ出来てない><;
@SB69F 虽然这几个月心里早隐隐约约感觉到了,但是看到官方正式发消息还是很伤心。加上老游陪伴了我整个大学的时光,希望企划不要终止,下次再会🌷🌷🌷
音游本身做的挺好的,希望能出个离线版,能打打歌看看剧情就行
@SB69F たくさん楽しませて頂きました!とっても感謝の気持ちでいっぱいです🥲
ストーリーも残して頂けると嬉しいです!
@SB69F お疲れ様です
今日のメンテで楽曲追加あったと思ったけど何来るかな…
@SB69F これサ終来るんじゃね…?
とか思ってたら…😭😭これから何を楽しみにすればいいんだ…
@SB69F It’s been great playing your game. Thank you
@SB69F リリースされた時から遊んでました!とても楽しかったです!お疲れ様です😭✨また出会えますように(。>人<)💓
@SB69F 長らくお世話になりました!
ショバフェスで過ごしたミューモン達との思い出は深く私の心に残り続ける事でしょう。
最後に一つだけ、どうかオフラインモードでもストーリー読めるようにお願いしますっ!
@SB69F まずは運営・開発の皆さん、お疲れ様でした。
オフライン版を残してくれること、本当にありがたいです。
SB69というコンテンツでまたゲームが遊べる日を楽しみにしています。
@SB69F 待って……嘘だと言ってくれよ…。
率直に嫌だ、絶対に終わってほしくない…
今ちょっと正常に息も出来てないんでまた後で考えがまとまってからいろいろ言いたいけど…
本当に考え直してほしい…
頼むから次のアプリや運営に繋いでほしい…頼むから…。
@SB69F Nooooooooooo no puede ser 😭😭😭😭😭😭😭😭😭 y ahora que se supone que haré con mi vida 😭😭😭😭😭😭😭😭😭
@SB69F 辛過ぎます💦💦プレイは離れていましたがキャラクターや音楽が大好きで本当に応援してました😭また帰って来る事を信じて待っています!!!
@SB69F サービス開始から沢山遊ばさせて頂きました
結果的にラストとなった前イベントで満足行くスコアも出せ、やりきった中でのサービス終了告知となり、残念でもありますが、まずは運営お疲れ様でした
今後もみんな違ってみんなエモいSB69
を楽しみにしております
オフラインでウエンディ実装お願い致します
@SB69F 運営の皆様、楽しいゲームをありがとうございました。
10周年を前に終了してしまうのは残念ではありますが、今まで多くの楽曲をありがとうございました。このゲームが無ければ出会うことがなかったジャンルばかりでした。
残りの時間楽しませて頂きます。
@SB69F ショバフェス運営さん今までありがとうございました!
オフライン版の開発ありがたいです
欲を言えばメインストーリーやブロマイドエピソードも実装して欲しいです
ご検討よろしくお願い致します
@SB69F 曲もキャラも勿論、前作へのBGMや譜面リスペクト、そしてプレイヤーの情熱、色々な点で愛が溢れていて大好きなゲームです。オフラインという形で残してくださりありがとうございます😭
改めまして今までありがとうございました!これからもSB69を応援しております!
@SB69F 御礼を言うのはこちらの方です。サービス終了は悲しいですが音楽が楽しめるショウバイロックのゲームをまた期待してます🎸🎶終了日までどうかよろしくお願いします🙌🏻
@SB69F ライブ出来なくなるの、ホントに残念です。
復帰してからも、ずっと楽しませてもらってたので、もう何と言うか、言葉になりませんが、2年8ヶ月、こちらこそありがとうございました。
いつかまた別の形になって、ミューモンのみんなに会いたいです。
オフラインモード、大切に眺めておきます。
@SB69F @teanasts あらら…新しく生まれたバンドメンがまた活躍できる場所があれば嬉しいです SB69一期のEDみたいに曲中にミューモンたちが動く背景を取り入れた音ゲーが生まれる事を期待しております お疲れ様でした
@SB69F あまりプレイは出来ていませんでしたが、毎回楽しい曲に、かっこよく可愛いらしいイラスト沢山楽しませて頂きました🙌🏻
こちらこそ沢山ありがとうございました😭💗
@SB69F ショバフェス運営様、今までお疲れ様でした。
寂しく思いますが、オフライン機能をご検討頂けたことを嬉しく存じます。
今までありがとうございました。
@SB69F ショバフェスくん…
ですよねぇ…
薄々勘付いてもう諦めてたましたが
楽曲が素晴らしいだけに
ゲームで叩けなくなるの残念です
ゲーム外になりますが
グッズは買い支えるので
サンリオさんもしコメント見てたら
受注販売で良いので3969フェスティバル等のイベントの円盤販売どうかお願いします
@SB69F 大変楽しませて頂きました
ありがとうございました
@SB69F 最近追加された新曲をどうかCD化もしくはハイレゾ配信してください!お願いします‼︎
@SB69F 可愛いシアンちゃんとかっこいいクロウくんをいままでありがとうございました!音楽ゲームすきになったきっかけは貴方様でした!ありがとうございました!また帰ってくるのを信じて待ってます!
@SB69F NO WHY?? This game was amazing and gave my family and I so much happiness in place of the anime and having new seasons!! 😭

Thank you for everything, but I hope this is not the last time we have a chance to have new SB69 content 🫂💜

@SB69F 途中から遊ばせていただいていたので短い間でしたがありがとうございました!
ショバロの曲はどの曲も本当に魅力的で、それを音ゲーで楽しく遊べる素敵なゲームでした…!
ましゅの曲もクリクリの曲も、もちろん他の数々の曲もたくさん遊んだなぁ。
また新たな形で出逢えることに強く願っています!✨
@SB69F 2年半ありがとうございました!オフライン版も楽しみに待っております!
個人的にゲーム中でlive2Dの全身が見れないことが心残りでしたので、オフライン版で見れることを期待しております…!!
@SB69F This is so sad 😭 I hope this isn’t the last I’ll get to see of Trichronika
@SB69F 復帰勢ですが沢山楽しませていただきました
最後まで看取ります
@SB69F なぜなんだ……音楽はどの音ゲーよりも素晴らしくゲームも楽しかったのに……
@SB69F まずはアプリを作ってくれてありがとうございます。ましゅましゅからの新規だったので新しいアプリで出てくれたのはsb69に馴染む時に助かりましたし、色んなアーティストの曲やsb69の過去曲など大切な出会いが本当に多くそれだけの思い出を貰いました。
あと2ヶ月ですが悔いの無いように遊び尽くします